« エースが遊びに来ました | トップページ | 花見ドライブ »

2009年4月 8日 (水)

桜満開です

Img_0958_3 Img_0960_2 Img_0961 Img_0965_2我が街のcherryblossomも満開になりました。毎年この時季は春skiを楽しんでいるのでcherryblossomを見ることを逃していたのですが、今年はゆっくりと花見を楽しんできました。
今回はサクラdogとモモコdoghouseでお留守番で登場しません。代わって散歩のお供は兄貴達3人です。天気もsun、兄貴達は春休みであったので、近くの「館林城沼公園」までbicycleに行きました。約1時間くらいですが久しぶりのbicycleであったので結構楽しかったです。その兄貴達もパパを置き去りにして猛ダッシュで先を走っているので、登場しません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
我が街はツツジで有名ですが、「鯉のぼり」も、
ギネス世界記録に認定されており、約6000匹は泳いでいるそうです。ちょっと時季外れになってしまいましたが、オオハクチョウも見られますよ。中には帰らない鳥もいるので野鳥のオオハクチョウを見たい方は北東岸(ツツジの里の対岸)を散策すると見られると思います。

« エースが遊びに来ました | トップページ | 花見ドライブ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エースが遊びに来ました | トップページ | 花見ドライブ »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
フォト
無料ブログはココログ