« ボーダーコリー「モモコ」が来た! | トップページ | もうひとつのドックラン・デビュー »

2009年1月15日 (木)

モモコのドックラン・デビュー

Img_0897 Img_0895_3 Img_0898 Img_0899Img_0896 Img_0889 Img_0886_2 Img_0893_2

 

 

 

アッシュ兄ちゃんに誘って頂いて、ドックランに行ってきました。昨年は怪我や悪天候で参加できなかったので、久し振りにあったお友達もいて随分と大きくなっていてびっくりしました。

集まって頂いた仲間はアッシュさん、サラ子さん&ナッツちゃん、パル君、アリスアンジェリーナちゃん&アイちゃん&チィーちゃん、海斗君、ボス君&タイガ君、ルーキー君、サスケ君&PUFFYちゃん、JOY君、ルイ君、我が家のサクラ&モモコの計17頭。

(写真がボケボケなのは毎度のことですのでごめんなさい。大きく撮れているのがアッシュ兄ちゃん。その他のお友達は小さし、映っていないお友達も...ごめんなさい。)

今回は久し振りに参加理由にはもう一つの目的が!我が家の二女”モモコ”がワン友と仲良くできるかも観察したかったのです。サクラもモモコも仲良く遊んでもらえたので安心しました。

その後、我がファミリーは藤野やまなみ温泉に入り、気持ちよく帰りましたよ。三連休最終日の渋滞時間を外したおかげか渋滞もなくスムーズに帰れました。

藤野やまなみ温泉は、ドックランから近いですし、温泉も良し、食事も美味くてリーズナブル。よかったですよ。

« ボーダーコリー「モモコ」が来た! | トップページ | もうひとつのドックラン・デビュー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

PA-Chanさん、ご来所ありがとうございます。lovely
モモコのランデビューもうまくいってホッとしています。さらにサクラも依然に比べて随分と遊んでくれたのも、パパとして大喜びです。
更新が遅いし、書き込み少ないですがたまに、遊びに来てください。
byサクラぱぱ

こんにちは~。
パフィーとサスケの母さんのPA-Chanです。
遠いところから、お疲れ様でしたぁ。
渋滞なくスムーズに帰ることができて良かったですね。
この日は、ももこちゃんのランデビューだったんですね~。
そんな感じは1つもなく、物怖じせず楽しそうに遊んでいましたよね。
良かったです。

今後ともパフィー&サスケ共々よろしくお願いしますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボーダーコリー「モモコ」が来た! | トップページ | もうひとつのドックラン・デビュー »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
フォト
無料ブログはココログ