« モモコのドックラン・デビュー | トップページ | エースが遊びに来ました »

2009年1月17日 (土)

もうひとつのドックラン・デビュー

20090115_573673Dsc_072220090115_573674_2Dsc_0774_2Photo  Ashさんからサクラとモモコの写真を頂きました。ありがとうございます。サクラぱぱは写真センスがないので嬉しくて、ここにもアップさせていただきますね。

1,2枚目がサクラ。3,4枚目がモモコ(4枚目はジャンプして飛びついて来たところ)。5枚目が仲良く爆走中!!

前回、モモコのドックランデビューについて書かせていただきました。モモコはランもジャンプもするし、ワン友とも実にうまく遊んでいましたね。これには想像以上になじめたことにホッと一安心したところです。あとはボールとディスクに興味を持てるように遊んであげたいと思います。

実はサクラぱぱとしては、もう一つ喜ばしい成果を見つめていました。お姉ちゃんのサクラは以前はフェンス側や、ワン友から離れて家族とだけで遊んでいたことや、サクラぱぱに抱き付いたりしていて、ドックランが嫌いなのか?? と思うことがあったのです。それが今回はモモコをはじめ、多くのワン友とあんなにも楽しそうに走っていたことに凄く喜んでいます。

皆さん、また遊んでください。

« モモコのドックラン・デビュー | トップページ | エースが遊びに来ました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« モモコのドックラン・デビュー | トップページ | エースが遊びに来ました »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
フォト
無料ブログはココログ