« みかも山公園へハイキング | トップページ | ボーダーコリー「モモコ」が来た! »

2008年9月25日 (木)

古傷プッチン

普段歩くにはさほど問題は無いのですが、足の古傷の痛みが消えないし、嫁さんからのお達しもあり、念のためhospitalに行ってきました。我が街にもスポーツドクターはおられるのですが、大きいhospitalであったり、諸先輩の御予約が一杯で簡単に診てもらえません。また勤め人にはちょっと厳しいcrying診療時間帯なのです。よって今回は隣町のhospitalかみもとスポーツクリニック」に行って来ました。

気軽な気持ちで、何時もの様に湿布と塗り薬が出る診察であると思って、診察してもらいに行ったのですが、なあーんと「前十字膝靭帯損傷」および合併症による「内側半月板損傷」というご診断。 shock。 簡単に言いますと足の支えているものがプチっとhairsalonれたわけです。
おまけに日常生活に支障があるのと、放置は今後スポーツが出来なくなってしまうため、手術を決定sign02しまいましたdown

明日は正確な損傷状態を診るためMRIで診察です。

これから年末まで、オフ会やイベント目白押しなので(一応、本業も)大忙し。早く治したいと思っています。

« みかも山公園へハイキング | トップページ | ボーダーコリー「モモコ」が来た! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ご心配おかけしています。手術後も順調で社会復帰も出来ています。まだまだ運動は出来ませんが、blog更新は再開したいと思います。またよろしくお願いします。

フウママさん

ご心配ありがとうございます。
手術は10/20に決まりました。
術後も思っていた以上に時間がかかるようです。ドクター曰く、遊べるようになるには3~4か月かかり全快は半年後とのこと。

しばらくはサクラとモモコにお手伝いしてもらって、散歩がてらリハビリの日々になりそうです。元気よく遊べるのは来年の春になりますね。

春は地元のつつじが綺麗な頃です。そこでお逢いましょう。

遅くなりました!今知った次第です。無事手術は済んだのでしょうか。大変でしたね。

全快したらサクラちゃん達と遊ばせてください。おだいじに。

りん&らら&くぅ父さま

我が家の同じ大家族だったことも、覚えております。最近我が家でも娘(ボー)が増えましたので、更にパワーアップしています。

ケガのご心配ありがとうございます。早く治る様に頑張ります。

ドックカフェをオープンおめでとうございます。是非、遊びに行かせて頂きますねnote

こんばんわ♪
いつぞや森林公園であったくぅ&りん&ららの父です。
古傷が...大変ですね!早くよくなるといいです。
実は我が家でドッグカフェを始めました!
小さいですが、ドッグランも作りましたw
近くにお立ち寄りの際には是非お寄りくださいませませ♪

埼玉県ふじみ野市苗間241-1
TEL:049-261-9667

Cafe☆Wan Life(ワンライフ)

まなママさん

ご心配ありがとうございます。
もともと抱えていた爆弾。
不注意で爆発してしまいました。
年内の遊びは厳しそうで残念です。
良くなりましたら、また遊んで下さい。

うわ!!
大変な事になりましたね。。。
手術たいへんですが、早く良くなりますように。
お大事にしてくださいね。
良くなったら、オフ会しましょうねぇ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« みかも山公園へハイキング | トップページ | ボーダーコリー「モモコ」が来た! »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
フォト
無料ブログはココログ