« 海もへっちゃら | トップページ | 古傷プッチン »

2008年9月16日 (火)

みかも山公園へハイキング

P1000229P1000246P10002259月の三連休。兄貴たちのbasketballクラブ練習中、お留守番チームは暇でしかたがありません。お天気も良かったので練習の無い中日に近くにある「みかも山公園(三毳山)」に行って来ました。三毳山がどんな場所か知らないパパは「標高25m~209mと高低差があり、アカマツ、クヌギ、コナラなどの樹林に囲まれた、自然の豊かな公園です。」のうたい文句を甘くみていた。足の古傷を痛めたばかりなのに、久し振りにちょっと頑張り山に登りsign02をしたよ。結果、身体はダウン。気分は爽快でした。今回は見えなかったのですが、空が澄んでいればfujiも見えるようです。この後、「冒険の森」、「わんぱく広場」と4時間くらい遊び歩き、麓の「道の駅みかも」でおいしいジェラードを賞味して帰りました。我が家はワン連れなので歩きオンリーですが、フラワートレインで広大な公園内を移動出来ますよ。次回はもう少し平坦なエリアに行きたいな。(公園内のワンはリード付き。衛生面のマナーは守ることが義務付けられています。またドックランはありませんが、かなりハードな散歩コースですcoldsweats01。必ずシューズを履いて行きましょうね) 帰宅後家族は爆睡でした。

« 海もへっちゃら | トップページ | 古傷プッチン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

極秘なHPで公開予定でしたが、ここにもそろそろ出しますね。

こちらも。。。あれれ??
いつの間に???
女の子かな??

ハイキングしんどいけど楽しかったです。元々山育ちな夫婦なので家族中、円満な日でした。

+1の話
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ、可愛いでしょ。

たまにはお山にハイキングもいいですねnote
わんこも嬉しそう。

・・あの~・・・一匹多い気がしますdog

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 海もへっちゃら | トップページ | 古傷プッチン »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
フォト
無料ブログはココログ