« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月11日 (月)

海もへっちゃら

Img_0724_3

夏休みをとって、子供達と海水浴に行ってきました。砂浜は暑いのでサクラはお留守番の予定でしたが、な~んと。一番先に車に乗って行く気まんまん。降ろそうと思っても嫌がるので、そのまま連れて行きました。海に着くなり浜茶やと交渉。平日であったこともあり、快諾して頂きました。ありがとうございます。>新潟県 百川海水浴場 浜茶や なかむら様

サクラの海デビューはすがすがしくスタートです。初めての海だというのに、自分から飛び込む姿に唖然です。周りの方々もワンコが楽しく遊ぶ姿に嬉しそう。理解の多い方々に恵まれ助かりました。

では勇姿をご覧下さい。 Img_0639Img_0662Img_0674Img_0637Img_0663Img_0713Img_0681Img_0647Img_0640Img_0684Img_0651Img_0641Img_0714Img_0686Img_0722Img_0721Img_0709Img_0726Img_0692Img_0659Img_0660Img_0719

2008年8月 3日 (日)

川遊び Part2

連日の熱さに、またもや川遊びして来ました。今回は更に上流に行って来ましたよ。上流は浅いのでダム作り。親子そろってビーバーさん!綺麗に出来たでしょ。

Img_0634_3Img_0630_2

2008年8月 2日 (土)

プール遊び

サクラの住んでいる街は最高気温連発の地。エアコンを使わず頑張っていますが、あまりの暑さに庭でプール遊びをしてクールダウンです。

サクラはシャワーにガウガウ。熱い身体の冷却になったかな...

大騒ぎのあと、興奮が収まると眠いです...

Img_0599Img_0597

Img_0615

Img_0621

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
フォト
無料ブログはココログ