« 新しい家族募集です。 | トップページ | 九州でボーダーコリーの誘拐がありました »

2008年6月15日 (日)

フライボール

本日、お友達(まなちゃんファランスちゃん&雪風くん)が、サクラの住んでいる館林市にて開催されたフライボールに参加する。と聞いたので見学に行ってきました。お天気が良くて競技には暑かったと思いますが、すごい集中力で感動しました。また初めて見たドックスポーツで、すっごくかっこ良かったです。さらにリバティくん&フウくんも遊びに来てくれましたよ。(ご近所のエースも誘ったのですが午前中お仕事だったので来れませんでした。(残念))

競技の様子を御覧ください。かっこいいでしょ!

P1000131 弾丸、まなちゃん。

競技に集中しています。

 

 

 

P1000125 雪風くん、すっごく温厚なんですよ。

(ファランスちゃんの写真取り忘れです(^^; )

 

 

 

P1000120P1000127

リバティくん&フウくん

どちらも可愛かったな。

 

ちなみにリバティ(左)は新しい家族を募集中ですよ。

 

最後に4ショット(左から、リバティ、フウ、サクラ、まな)

P1000129

 

 

 

また遊びに行きますので、競技していないとき遊んで下さいね。

« 新しい家族募集です。 | トップページ | 九州でボーダーコリーの誘拐がありました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

よっちゃんさん。いらっしゃいませ。

こちらこそ、楽しませて頂きありがとうございます。雪風くん&よっちゃんさんの御写真まだ有るんですが、中でも気いったものを載せさせて頂きました。ファランスちゃんの写真無かったのが残念です。(嫉妬ぶりも見てみたいです)
また宜しくお願いします。

昨日はお会いできて嬉しかったです♪
雪風の写真を貼ってくださって、ありがとうございます。
温厚と言うか、ボーっとしてると言うか…(笑)
でも、フライボールのときは目が覚めるようですよ。
たまにボールを咥え忘れるのが難点です。
是非また遊びに来てくださいね♪

フウママ&父さん。いらっしゃいませ。
リバの為方々飛び回っていて大変ですね。大変だったぶん、決まった時はそりゃー嬉しいですよ。その嬉しさを目がけて頑張って下さい。

私はフウくんの大きいとこ、大好きです。
また遊んで下さいね。>フウくん

サクラぱぱさんお疲れのところ、ありがとう
ございました。サクラちゃんのかわいさに
フウ父もメロメロでした。また遊んで下さいネ。

まなママさん。
まなちゃん&まなママさんにもお逢い出来て嬉しかったです。一生懸命やってる、まなちゃん見てたら感動しました。今度お逢い出来る時は2度目なのでサクラとも遊んでくれるかな??
また宜しくお願いします。

今日は、ありがとうございました。
日記も早い!!
こちら、帰ってから、用こなし、今、やっと帰ってきて、お風呂沸かしてる間に。。。です。
弾丸のようでしょ(汗)行きはね。。。。(滝汗)
帰りも、これで帰ってくればね。。。(泣)
それでも、ものすごく早く帰るようになったのだけどね。。。
みんなに会うことが出来て、ほんと、うれしかったです。
今度は。。みんなで、遊べるといいですねぇ~(*^。^*)
また、宜しくです!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい家族募集です。 | トップページ | 九州でボーダーコリーの誘拐がありました »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
フォト
無料ブログはココログ