« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月28日 (水)

新しい家族募集です。

12_2  同じ県内で「新しい家族」を募集しています。

名前は、リバティ(仮名)、ボーダーMIX”♂”ですが、見てのとおりボーダーの血を強く引き継いだdogです。性格も明るく遊び好き・フレンドリー です。体重も10Kgほど。年齢は2歳ぐらいなので、体格も、性格も落ちついていると思います。詳しくは預かりblogをご覧になって下さい。

2008年5月 4日 (日)

国営武蔵丘陵森林公園に行ってきました。

GWなのですが、比較的近くな「国営武蔵丘陵森林公園」に行って来ました。下調べしたら広大な敷地の為、入り口を間違えると凄く歩く事になります。サクラ家が選んだのは、子供達の為に遊具にほど近い「西口」から入場しました。入って直ぐのわんぱく広場「冒険コース」「むさしキッズドーム」「水遊び場」で遊びましたよ。他にもbicyclerunも出来ますし、広場ではsoccerbaseballなどsportsも出来ます。

Img_0388_2 次はサクラの番。施設内の「ドックランに向けてひた歩きます。(西口からは遠いのです。ドックラン目当てなら北口からが良さそうですよ。)本日はsunため、水分補給と休憩をしながらでしたが40〜50分かかりました。末っ子の5歳児良く歩いてくれたと思います。


Img_0385 ドックランは小型犬用とそれ以上で2区画あります。場所も広く、アジリティ器具もあり、遊ぶには良い環境です。休憩にもパラソル付きベンチもありますので、荷物も少なめですむためgoodです。


でも、ビビりっこ「サクラ」は家族の背後霊でしたが...coldsweats01


お次は本日あったボーダー家族さま。

本日は凄ーく沢山のワンに逢いましたが、ボーを連れていた方とお話させて頂きました。

Imgp0025 ラム家[写真取り忘れてしまいましたので、ラム家より頂きました。ありがとうございます。]

 

 

Img_0383マックス家

 

 

Img_0384???家[名前忘れてしまった、見てくれたらコメ下さいね]

 

 

Img_0389Img_0390Img_0391りん&らら&くぅ家[3頭]

 

 

また何処かで逢いましたら、遊んで下さい。bycherryblossom

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
フォト
無料ブログはココログ