« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月20日 (日)

☆栃木県迷子ボーダー☆飼い主様を捜しています

Img2 Img Img3





 

 

エースのお母さんワンコ(&飼い主さん)からのお願いがあります。

栃木県で迷子のボーダーがいます。飼い主さんが迎えに来るのを
待っていますので、お心当たりがありましたら、ご連絡下さい。

保護日:3月12日15時頃
場所:栃木県那須塩原市、青木地区の道の駅付近の住宅街
犬種:ボーダーコリー
性別:メス
年齢:不明
毛色:白黒
特徴:身体は大きめで20㎏近く。マズル左側に黒い斑点模様あります。

ご連絡は、ここのコメントか、BCRNb.c_rescue@hotmail.co.jp)まで
情報提供をお願いします。

2008年4月 7日 (月)

エースの新しい家族

A2 A1エースのnew家族が決まりましたnote
良き環境を準備して頂きエースはニッカニカの笑顔です。お庭は写真の通り広ーく40坪happy01くらい。(house建ちます)毎日子供達と追いかけっこしています。エースが子供好きだったこともあり、楽しい毎日を送っていますよ。休みの日には一日5回も散歩するほど。エースも楽しいらしく、シッポブンブンして歩いています。(我が家の兄貴達も写ってますがご勘弁下さい)
皆さんの心温かい声援、並びにご支援、ありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
フォト
無料ブログはココログ