« 雪遊びのつもりが泥遊び | トップページ | エースに支援物資ありがとう »

2008年2月11日 (月)

エース散歩に成功

本日、エース、散歩に成功ですhappy01
昼間、サクラの散歩に行こうとしたら後追いする素振りをしましたので、一番なついているママに協力してもらい、怖がるリードを付けて、庭でトライしました。その後散歩というより、サクラの後追いで、家の廻りだけですがショート散歩が出来ました。(写真がないのが残念)
途中、電車、車、ご近所犬にも逢いましたが、目線はサクラ。とにかくクンクン泣きながら、母犬を追うかの様に、後追いをしていました。エースは緊張したのでしょう。帰ってきて水をがぶ飲みしていました。これがきっかけで散歩できると嬉しいな。次は写真をアップしたい...

サクラ、引率散歩ありがとう。これからもよろしく!

« 雪遊びのつもりが泥遊び | トップページ | エースに支援物資ありがとう »

ペット」カテゴリの記事

コメント

☆smile☆&ねぇ〜ねさん。
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
☆smile☆さんもご存知の通り、さくらもビビリさんでしたがAとは仲良しです。トライアルで行く前に皆様に逢わせてあげたいな。さくらもお姉ちゃんぽくて、可愛いです。(親ばかかな...)

レオンのママさん
さくらもビビリさんなので、Aのこと判ってあげたのかもしれません。これほど相性がいいとは思いませんでした。楽しい散歩写真撮れましたら、アップします。

はじめまして、
BCRNからきました。
Aくんの預かりご苦労様です。
さくらちゃんともいい感じでよかった。
さくらちゃんってやさしいこなんですね。lovely

祝☆初お散歩♪♪♪
Aくん 徐々に環境に慣れてきてるね☆
さくらちゃん Aくんと内緒話で
【お散歩楽しいんだよ♪今度ついていらっしゃい★】
なぁーんて教えてあげてたりして(*'ー'*)ノ

さくらちゃん 2歳おめでとう*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
おそくなっちゃってごめんね。。。
おっとりさくらちゃん♪1年増すごとにかわいさも倍増だよね♪
さくらちゃん やさしい いい子ちゃん♪どんなレディーになるかな?
楽しみだよねぇー\(o^o^o)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪遊びのつもりが泥遊び | トップページ | エースに支援物資ありがとう »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
フォト
無料ブログはココログ