« サクラも2歳になりました | トップページ | エース散歩に成功 »

2008年2月11日 (月)

雪遊びのつもりが泥遊び

Img_0010 Img_0002 Img_0003最近のエースはガレージから庭まで一人歩きが出来る様になりましたよ。散歩までもう少し!
2月10日、昨夜からの雪が5cmほど積もりました。エースは前回の雪の日はガレージでまったりタイムでしたが、今回は自分から移動できましたので雪遊びです。あとからサクラも参加して、2頭で雪遊び!追いかけっこにお兄ちゃん達も加わり、庭は大混雑。本日の雪は湿っていたのと、お日様のお陰ですぐに解けてしまいましたね。お陰で、雪遊びが泥遊びに代わってしまったので、(泣きのパパママはおいておいて、)泥姿のサクラとエースをご覧下さい。この後2頭ともシャンプータイム。今回はママも手伝ってくれたので、ラクチんでした。

« サクラも2歳になりました | トップページ | エース散歩に成功 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サクラも2歳になりました | トップページ | エース散歩に成功 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
フォト
無料ブログはココログ