« はじめての雪遊び | トップページ | A(エース)の一日 »

2008年1月19日 (土)

スキー&ドックラン

Img_0144 Img_0146 2年ぶりのスキーに行ってきました。昨シーズンは兄貴達がミニバスケットを始めたので行けませんでしたが、今年は休ませて行ってきました。予定では日帰りで”軽井沢スノーパーク”でしたが、3連休の中日であったこともあり、激混み。とても待っていられず、スキーはお預け。また今年はドックランが移設されたのが残念です。けど雪の中のドックランを楽しんできましたよ。お友達も何頭かいたんですがあまりの寒さでシャッターを切るのがつらいほど。お友達のお写真がありません。ごめんなさい。
Img_0161 Img_0164 スキーの方は、仕切り直しにパパの実家に移動。最終日に実家から30分の飯綱高原スキー場に行ってきましたよ。前夜や寒かったこともありパウダースノーで最高!
パパの遊び仲間が応援に来てくれたので、半日の予定が、夕方まで遊んでしまいました。その後、家族が爆睡するなかでの運転は眠かったな。
次回は2月の3連休!

« はじめての雪遊び | トップページ | A(エース)の一日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめての雪遊び | トップページ | A(エース)の一日 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
フォト
無料ブログはココログ