« スキー&ドックラン | トップページ | A(エース)の一日(4日目) »

2008年1月27日 (日)

A(エース)の一日

名前はA(エース)。諸事情で1月25日にサクラパパの家に来ました。まだ11ヶ月(2007年1月31日生まれ)のデカ・パピーで、甘えたい盛りの様です。名前はいろいろ悩みましたが、最終的に呼びやすさでエースと名付けました。以後よろしくお願いします。本日から寒い北側のガレージから南側のサークル(サクラの屋外用)に移動しました。これで日頃の様子が見える様になります。3日間お世話しているせいか。少しずつ心を開いてくれている様で、サークル内に入るとシッポをブンブンさせて喜んでいます。あとはお腹を見せてくれれば、何かと対応が楽になると思うんですけど、気長に待ちましょう。
また本日、シャンプーをしました。Aにとって犬生で初めての体験でしたが、素直に洗えました。明日からどんな表情を見せてくれるか楽しみです。

« スキー&ドックラン | トップページ | A(エース)の一日(4日目) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

A「エース」を気にしてくださる皆様へ。

Happy Birthday to You!
Happy Birthday to You!
Happy Birthday Dear A&ベティ。
Happy Birthday to You〜〜! パチパチ!
A&ベティが1歳になりました〜。
お誕生日おめでとう!!

がう母さん、ぷらむまむさん、☆smile☆ねぇ〜ねさん、knighthimeさん
ご声援ありがとうございます。Aも嬉しいのでしょう。日ごとに心を開いてくれます。本日、念願のおなか見せをしました。会社から帰ってからの一時が嬉しかったのでしょうね。次は散歩が出来ると嬉しいな。

良い顔!ピカピカの男前になりましたね~。
きっとこれからすごい勢いで色々なことを吸収しますよ!
そうそう!ぶらんまむさんの仰るとおり、男の子ってストーカー気質で可愛いんですよね~。
またお会いできる日を楽しみにしております!
Aがどんなふうに変化してるか楽しみ~♪

さくらパパさんお疲れ様です。
Aくん♪シッポをブンブン☆
Aくんにとってもパパさんにとってもうれしい出来事だね♪
男の子 甘えん坊さんが多いみたい♪
さくら一家のいっぱいの愛情☆。゚人間大好きっ子になれるね★
またAくんにも会いに来るね(*^@^*)

Aにしたんですね~~、賢そうな名前だわ。
さくらパパさん、男の子って可愛いですよ~~。
うちの男の子は、万年おこちゃまですから(笑

こんばんは~
Aか~良い名前だよ~♪
ビビリッチョかと思ったけど、すでに笑顔見せてるし~
まだ子犬だし、吸収早そうですね。
ちょくちょく遊びに来ますね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スキー&ドックラン | トップページ | A(エース)の一日(4日目) »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
フォト
無料ブログはココログ