« A(エース)の一日 | トップページ | Aのシャンプー »

2008年1月28日 (月)

A(エース)の一日(4日目)

D1000003_5 D1000002_6A(エース)の一日。本日からサクラぱぱは会社。Aは何をしていたのか?ママに聞いてみた。サークル内でバリケンを2回ぶん投げた。風よけネットを食いちぎった。うんPを2回。サクラ姉ちゃんを一日ずーとガン見。南庭に移動したので必然的にサクラとご対面です。ちっと早いが仕方が無いです。サクラも興味心身の様子です。初対面でダッコしていたので、誰?みたいな表情でした、お互いに覗き見の一日だった模様です。
(最初の写真は我が家の1日目、次が今夜の4日目)

Aの性格はビビリというより、寂しがりやですね。
昨夜、庭のサークルに入れておこうと思ったが夜泣き攻撃にあい、眠れない時間が過ぎていました。呼び泣きに耐えられず、またガレージに入れちゃいました。ダメじゃん>パパ。その後は心の開き具合が加速しました。ケージから出てくる様になりましたし、ご飯もお水もケージ外で食べられる様になりましたし、結果オーライかな!。連日夜泣きは苦情のもとなので、夜はガレージに移動をする事になりました。パパ的には夜も遊べるので良しとしてます。
Aは寒さにもめっぽう強そう。この寒い最中、コンクリートにお腹を当てています。パパはストープ前をキープ(動けない(^^;)。夏の館林は凄い暑いが大丈夫かな...
Aのシッポは短い。
先っぽ数センチが切れた様な跡が、さらに毛も異様に短い。そのうち伸びて判らない様になるかな...
Aはブルー/ホワイトなカラーだが、全体的に茶色がかっている。父親は茶ボーなのか?
Aは綺麗好き。本日ガレージ内でおしっこ(2回目)をしましたが、近くににあったボロ切れでおしっこを拭いていました(@@)。拭いた布を部屋の隅に移動までしたので、パパはビックリして声もでなかった〜。なんでそんなことするの??。こんな事するワンコは初めての経験です。

« A(エース)の一日 | トップページ | Aのシャンプー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ボスママさん。こんにちわ!
Aにビックリさせられました。綺麗づきなんですが、昼間の泥遊びが凄くて...リビングに入れるにはちょっとね。
いろいろやりますが楽しそうなのが何よりです!

こんにちは☆
A君 元気そうでよかったです☆
さくらちゃんとも ご対面したのですね

しかし あと片付けまでするなんて すごいですね(^o^)
ほんと かなりの綺麗好きみたいですね
今まで やりたくても 出来ない状況だったのでしょうから きっと今は フキフキして さっぱりしているんでしょうね(^-^)
寒い日がつづきますね
皆様 お風邪など ひかぬように…

ぷらむまむさん、なっちさん
こんにちわ!ベティちゃんも尻尾なしですか。憶測は禁物ですね。ベティのためにも記事の修正をします。

Aは2日目の昼まではケージ内でしてしまいましたが、その後はケージの扉を開けておいたら、失敗はなくなりました。おまけに片付けするし。(^^)v 綺麗好きな話、うそーと言われてしまいそうですが、昨夜、今朝も片づけしてました。うんPをすると呼びますので、綺麗づきなのはあきらかです。あと夜泣きですが夜だけガレージに移動して、たっぷりと2時間くらい遊んでやっています。それからは夜泣きはなくなりましたよ。

あの時私は見た!しっぽ、ちぎれてました~~、確実にベティはね。Aも自分でカミカミしたのかも。
夜鳴きは、耐えられないですよね~~。お疲れ様です。
A、きれい好きですね~~、後始末までするなんて!
使える男ですね!!!

ベティ預かりなっちです。
よろしくお願いします^^

夜泣きすごいです~
ご近所さんに言われないか不安なぐらい・・・
真っ暗な部屋だとだいぶましなかんじです。
尾かじりでベティも尻尾なしです。
毎日ウンまみれですががんばってまーす^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« A(エース)の一日 | トップページ | Aのシャンプー »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
フォト
無料ブログはココログ