« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月30日 (日)

クリスマス☆オフ会&ドックラン

Img_0021Img_0055_2クリスマス☆オフ会

朝霧のリベンジ的にAsh兄ちゃんからのクリスマスに遊ぼうよとお誘いを頂き、さがみ湖ピクニックランドのドックランに行ってきましたよ。

お天気も前日とうって変わって、とっても暖かな良い天気でした。予定では10家族くらいの予定でしたが、それより沢山(何頭だったのかな。失念)いましたね。今回はみなさんとお話も出来て楽しかったです。さらに皆さんにプレゼントまで頂き、サクラもとっても喜んでいました。この場をお借りして、お礼申し上げます。ありがとうございました。

では、遊んでくれたお友達を紹介しますね。 サクラぱぱはカメラを換えたばかりでうまく撮れず、ご紹介に漏れちゃったワン子さんがいましたら、ごめんなさい。

Img_0024Img_0046Ash兄ちゃん。 いつもサクラに声をかけてくれるだ。今回、いろいろな仮装ものを持って来てくれて、これが良く出来ていて、とっても盛り上がったよ。優作もの。最高にうけたね。もう一枚はサラ子さんの獅子舞衣装です。

Img_0034Img_0036☆smile☆ねぇ〜ねさん こんな素敵なワン子達に逢わせて頂き、smileさん感謝します。 smileさんが側に来てポーズをしてくれたので撮らせてもらいました。

Img_0013ゆずちゃん Tail-リング!?っていうのかな?尻尾に可愛い飾りを付けて来たんだ。今回、入場券送って頂き、ありがとうございました。

Img_0012天丸さん ブラックジャック見たいな顔立ちに左目がブルーアイなので印象的。

Img_0041サラ子さん&ナッツちゃん とっても活発で唯一撮れた写真。(でもボケボケ。ごめんなさい。)

Img_0014Img_0016アリスアンジェリーナちゃん 良いカットが無かったです。 ごめんなさい。 お母さんワン子も後ろ姿、ごめんさい。

Img_0015パルくん いつもダッシュ好きなパルくん。今回はアリスちゃんに夢中だったね。

Img_0025ルーキーくん パルくんなみに活発なワン子。やっとの思いで撮らせてもらいました。

Img_0026ボス&タイガくん 元気なボス。すっごく甘えじょうずなパピポー。タイガ。 可愛かったな〜。

以上です、来年もよろしくお願い致します。

2007年12月29日 (土)

サクラ、夜の団欒-pert2

Img_0065夜の団欒-pert2

ママ:こんやのデザートはパパのお土産”神戸プリン”だよー。
(はーい)
兄貴達:旨い!旨い!
サクラ:わたちのは?
みんな:甘いからサクラはダメよ。
サクラ:どーしても欲しい〜。パパ、ママちょうだい。
パパ:ちょっとだけね。
ママ:ちょっとだけね。
サクラ:うま〜。兄貴、頂戴!
3兄貴:ちょっとだけね。
残り兄貴:もうおわっちゃったよ。
サクラ:。。。

サクラ、夜の団欒

P1000068夜の団欒の出来事。

4男:サクラ、ぼくからおやつ取れる??
サクラ:楽勝だよ。ほらね〜。
4男:じゃあ。もう一つあげるから、廻って!
サクラ:え〜。(ズルしちゃお。)パク。
4男:もう一度。
サクラ:。。。

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
フォト
無料ブログはココログ