« ボーダーコリー・レスキュー・ネットワーク(BCRN) | トップページ | ショルダーリードの薦め »

2007年11月21日 (水)

広場でダッシュ!

P1000078広場でダッシュ!
いつも遊びにいっている館林城沼公園につれていきました。
当日公園内でキャッチボールやフリスビーしている親子がいて、サクラはとっても欲しそう。ボーダーコリー「サクラ」にもボールやディスクがあったのですが、庭での遊びでガウガウして壊れてしまいました。今日は兄貴達とダッシュで我慢してね。(リード付けています。マナーを守っていますのでご安心を...)
ダッシュ。ダッシュを数本。草木も伸びていたので、3番目の兄貴が足を引っ掛けて擦り傷をしてしまった。おかげでダッシュは中断。サクラも飽きたららしく、大好きな車へ一直線!
今度ディスク買ってやるから、また遊びにこようね。

« ボーダーコリー・レスキュー・ネットワーク(BCRN) | トップページ | ショルダーリードの薦め »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボーダーコリー・レスキュー・ネットワーク(BCRN) | トップページ | ショルダーリードの薦め »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
フォト
無料ブログはココログ