トップページ | スローなシャボン玉 »

2007年11月18日 (日)

ボーダーコリー「サクラ」が来た!

P1000016_2 サクラ研究所(Sakura-Laboratory)にようこそ!
まだ何を書いていいのか決まっていませんが、初めは当サイトを開くきっかけでもある、我が家のワン子について書くことにします。ワン子の名前は、このサイト の名前でもある「サクラ」です。ボーダーコリーと言う犬種で、最近車のTVコマーシャル( 三菱デリカD5や日産ノートなど。)に出ていますので見かけたことがあると思います。あと良く知られていると言えば賢い犬ってイメージで、フリスビー・ドックや牧羊犬でしょうかね。書いているパパもそんなイメージでボーダーコリーを見てました。右にきっかけを書いていますが、「家族の一員する」と決めたときは、まだ借家に住んでいたので、ちょっと無謀だった!?ともいえます。お家は秋から建てている最中だったのです が、ペットショップにお願いして、2ヶ月くらい預かってもらい、2006年4月に我が家の一員となりました。まあご察しのとおり、新築のお家はキズだらけですが、それでもワン子がいるだけで癒しにもなるし、子供達も遊び相手が出来て、充実した生活になっています。

トップページ | スローなシャボン玉 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トップページ | スローなシャボン玉 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
フォト
無料ブログはココログ